忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/05/13 (Sun)

ブログの特性を活かしたセールスレターの書き方という
のでこういうのがありました。


「ブログだからできる!あるものを利用した
セールスレター術」

http://qrl.jp/?263001

第一章 まずはレターを書こう
第二章 ニーズはどこにあるのか?
第三章 どうやって書くか?
第四章 落とし穴
第五章 最後に

という構成で書かれております。

特に第四章は うんうんと納得してしまうところですね。


情報商材をアフィリエイトする方寄りのレポートですが
記事の書き方の参考としてためになると思いますよ。^^




応援いただけたらさらにがんばれる気がします^^




ブログトップへ

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]