忍者ブログ

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/04/23 (Mon)

先週の話になりますが

なんと!?



アフィリエイトの講師のオファーをいただきましたっ!^^





ですが・・・

自分自身まだ納得できるほどの成果が上げられておらず
ましてや、お金を頂いて教えることなど恐れ多い^^;

報酬に関しては受講料の60~80%と超高額なんですけどねぇ~。



本業もありますし、アフィリエイトもあります。

不定期ながらもメルマガもやり始めました。

無料レポートもいろいろ書きたいのがあります。

なにより休日に妻や子供と一緒に過ごす時間が大事なので。

これ以上時間を他に割けないかな?

ということでお断りしました^^;


ブログトップへ

PR
HOME
忍者ブログ [PR]